500円から始める韓国語スクール

初心者からでも
安心して始められる韓国語教室

  • 50分500円から
    スタート
  • 総生徒数
    1,500名以上の
    実績
  • 札幌駅、大通駅
    徒歩5分!
  • 個室で集中して
    学べる
  • 自習に使える
    ラウンジ併設

ブログ

ブログ

レッスンだけじゃない!魅力たっぷりKippo札幌の施設紹介!

レッスンだけじゃない!魅力たっぷりKippo札幌の施設紹介!

こんにちは、50分500円で韓国語が学べる韓国語スクールKippo札幌です!

Kippoでは、ご受講いただいている皆さんが勉強のモチベーションをあげやすい、より楽しく来たいと思ってもらえるために空間作りや施設にもこだわっています。

「レッスンだけ受けて終わりだと味気ないなあ」

「どうせ行くならおしゃれな空間で学びたいなあ」

と思っているあなたに、今回は、Kippo札幌 自慢の施設である、おしゃれでモチベーションも集中力もあがるラウンジスペース、自習室スペース、カフェの3種類について紹介します。

モチベーションがあがるおしゃれなラウンジスペース

一つ目に紹介したいのは、モチベーションがあがるおしゃれなラウンジスペースです。

スクールの受付がある2階にひろがるスペースです。

こちらのスペースには、ラウンジ全体が見渡せる大きく長い中央テーブル席、リラックスできるソファ席、日差しが心地よい窓際の席など、様々なスタイルの席があります。

全席電源付き、無料Wi-Fi利用可、飲食持ち込み可、、、、など、嬉しい設備ばかり。

  • レッスンの前後で予習復習のスペースとして
  • Kippoで知り合った仲間との会話を楽しむスペースとして
  • ご自身の仕事や勉強のスペースとして

様々な目的や気分に合わせて利用できます。

通常、ラウンジスペースのご利用には、1日2,000円のご利用料金をいただいているのですが、Kippoの生徒さんは、レッスンがある日は終日無料で利用することができます。

レッスンがある日は、ぜひ、ラウンジスペースも利用してみてくださいね!

集中して勉強したい人におすすめ!自習室スペース

二つ目に紹介するのは、集中して勉強したい人におすすめの自習室スペースです。

こちらは、スクールがあるビル内5階にあります。

食事禁止、電卓禁止、タイピング禁止など、音の鳴るものや匂いのあるものは一切禁止という、ラウンジスペースとはうってかわった図書館のように静かな空間です。

ラウンジと同様の全席電源付き、無料Wi-Fi利用可、さらに、隣の席との間に仕切りがあるので、他の人の様子を気にせず、集中してご自身の勉強に取り組むことができます。

なお、自習室スペースの利用については、通常1時間500円で利用ができるのですが、ご希望の方には、2時間の無料体験もご案内しています。

気になる方は、こちらにお問い合わせください!

おいしいコーヒーでほっと一息♬本格エスプレッソカフェ

三つ目にご紹介するのが、同ビル1階に広がる、本格エスプレッソカフェ「poool -Espresso & Work-」です。

常時5種類の豆から選べるコーヒー、すっきりとした味わいが人気の自家製レモネード、スパイスが効いたオーストラリア産の茶葉を使用したチャイラテなど、おすすめのドリンクを豊富に用意しています。

レッスン前に気合いを入れる一杯として、レッスン終わりの疲れた頭に癒しの一杯として、レッスン前後に利用される生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

生徒さんは会員カードを提示することでお得にドリンク購入もできるので、ぜひ、利用してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?Kippo自慢の施設は、下記3つです。

  1. モチベーションがあがるおしゃれなラウンジスペース
  2. 集中して勉強したい人におすすめ!自習室スペース
  3. おいしいコーヒーでほっと一息♬本格エスプレッソカフェ

韓国語に興味がある!

韓国語スクールKippo札幌ってどんなレッスンをするの?

ラウンジスペースや自習室も見てみたい!

という方、無料カウンセリングも行っておりますので、こちらからぜひお問い合わせください。

なお、TOPIK(韓国語能力試験)対策もマンツーマンで行っておりますので、こちらも気になる方はご相談ください!

↓↓お問合せはこちら

札幌駅・大通駅から徒歩5分!50分500円で本格韓国語レッスン
韓国語スクールKippo札幌

札幌校トップに戻る

予約/お問い合わせ

無料カウンセリング・体験レッスンの予約、
その他ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。