500円から始める韓国語スクール

初心者からでも
安心して始められる韓国語教室

  • 50分500円から
    スタート
  • 総生徒数
    1,500名以上の
    実績
  • 福岡・
    博多駅直結!
  • 個室で集中して
    学べる
  • 自習に使える
    ラウンジ併設

新着情報

DIARY

「Kippo福岡」運営会社のご紹介

「Kippo福岡」運営会社のご紹介

こんにちは、50分500円から始められる韓国語スクールKippo福岡です!

 

私たちは、アミュプラザ博多駅地下1階に拠点を構え、”50分500円”というリーズナブルな価格から、ネイティブ講師による本格的な韓国語を学べるスクールとして、運営を行っています。

現在、札幌・京都・名古屋でもスクール運営を行っており、多くの方々にご受講いただいてきました!

 

今回の記事では、「Kippo」を運営している株式会社CO&COについてのご紹介です。

株式会社CO&COとは

共に育み、共に創り、共に生きる。

私たちはボーダレスな共育・共創・共生コミュニティによって、個性が進むきっかけと個性が繋がるきっかけを提供し、誰もが「らしく」生きられる世界を実現します。

 

普段の生活では出会えないような、異なるバックグラウンドや価値観を持った人材が集う複合的な空間で、異なる価値観と価値観が出会い、新たな何かが生まれる生態系、異文化共生コミュニティを創り出しています。

 

サービス内容のご紹介

ここでは、①日本語学校②英会話スクール③アジア語会話スクール④留学エージェント⑤コワーキングスペース⑥コラーニングスペース⑦セレクト書店⑧カフェ、と世界へとつながる8つの事業をワンストップで運営し、数多くの挑戦する方々のプラットフォームとしてサポートさせていただくと共に、すべてのお客さまを有機的につないでいくコミュニティづくりを積極的に行っています。

 

  • シンガポール・台湾のシェアオフィス/コワーキングスペース「One&Co

多様性の先進国・シンガポールの中心地Tanjong Pagarにて、各種企業や行政、自治体、スタートアップ、フリーランス人材が集うことによるコワーキングを入り口とした【共育・共創・共生】を目指しています。 

「世界と日本の間に住もう」をコンセプトとし、日本人と外国人が共に暮らすなかで、互いを刺激し共に学ぶことを目的としたシェアハウスです。

 

「日本暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに」をコンセプトとし、伝統と歴史が息づく日本暮らしに憧れを抱く在住外国人の移住を増やすために、生活の基礎となる「言葉、仕事、住居」の壁を乗り越える後押しをしていきます。

 

国際色豊かな食文化が存在する新大久保にて「食のコワーキングスペース」と「シェアダイニング」を連動させた食の交流拠点を展開しています。

食を通じた新たな世界へのチャレンジを支援するプラットフォーム。

  • poool

アートと書籍に囲まれた空間に漂うエスプレッソカフェ。五感を刺激する空間で磨かれる個性。バリスタが指揮する予期せぬ出会い。この空間に集う個性がアートとなり、空間全体がギャラリーと化す。個性の時代に個性を磨くライフスタイルを提案します。

 

CO&COでは、”成長”のためのプラットフォームとコミュニティづくりに力を注いでいます。

 

最後に  

韓国語学習を一歩スタートしてみたい!

仕事帰りの博多駅で韓国語学習を習慣化したい

CO&COでは、そんなチャレンジをしっかりサポート致します!

 

少しでも興味のある方は、是非一度無料カウンセリングにお越しください。

楽しく韓国語学習をスタートできるよう、スタッフ・講師がともに一生懸命サポートさせていただきます!

 

↓↓お問合せはこちら

博多駅直結!アミュプラザ地下1階

50分500円から始められる韓国語スクール「Kippo 福岡」

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 アミュプラザ博多B1 

TEL:092-402-0646

E-mail:fukuoka@kippo-k.com

 

福岡校トップに戻る

予約/お問い合わせ

無料カウンセリング・体験レッスンの予約、
その他ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。