500円から始める韓国語スクール

初心者からでも
安心して始められる韓国語教室

  • 50分500円から
    スタート
  • 総生徒数
    1,500名以上の
    実績
  • 札幌駅、大通駅
    徒歩5分!
  • 個室で集中して
    学べる
  • 自習に使える
    ラウンジ併設

新着情報

KOREAN

Kippo札幌の魅力①韓国語スクールだけじゃない?運営会社がおもしろい!

Kippo札幌の魅力①韓国語スクールだけじゃない?運営会社がおもしろい!

こんにちは、50分500円から始められる韓国語スクールKippo札幌です!

 

これまでの記事では、韓国語や韓国のことをたくさん紹介してきましたね!ここからは、Kippo札幌の魅力も知ってもらうべく、15回にわけてたっぷりお伝えします。

 

第1回目の今回の記事では、Kippo札幌の運営会社株式会社CO&COについてです。

株式会社CO&COとは

「コミュニティで世界をひとつに」

これが私たちのコンセプト。

共育・共創・共生コミュニティをによって、、個性が進むきっかけと個性が繋がるきっかけを提供し、誰もが「らしく」生きられる世界を実現します。

 

▼サービス内容のご紹介

CO&COが行っているサービスは様々。

①日本語学校JaLS

②英会話スクール ランゲージハウス

③アジア語会話スクール ランゲージハウスアジア

④韓国語スクール Kippo

⑤留学エージェント ディスカバリー留学センター

➅コミュニティラウンジ

⑦セレクト書店

⑧カフェ poool

このすべての事業を同じ場所で行うことで、コミュニティを広げます。

Kippo札幌には、実はこれだけのサービスが共存しています。

 

  • シンガポール・台湾のシェアオフィス/コワーキングスペース「One&Co

多様性の先進国・シンガポールの中心地Tanjong Pagarにて、各種企業や行政、自治体、スタートアップ、フリーランス人材が集うことによるコワーキングを入り口とした【共育・共創・共生】を目指しています。

「世界と日本の間に住もう」がコンセプトのシェアハウス。

日本人と外国人が共に暮らすなかで、互いを刺激し共に学ぶことを目的としているので、アットホームで第2の家族のような心地よさを感じられるCO&CO自慢のシェアハウスです。

「日本暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに」がコンセプト。

日本暮らしに憧れを抱く在住外国人が生活の基礎となる「言葉、仕事、住居」の壁を乗り越えられるよう、後押しをしていきます。

食を通じた新たな世界へのチャレンジを支援するプラットフォーム。

「食のコワーキングスペース」と「シェアダイニング」が特徴です。新大久保駅直結にあるのでアクセスも抜群です。

  • poool

個性がプールされ、出会いがループするワークカフェ、poool。

アートと書籍に囲まれた空間に漂うエスプレッソカフェ。

五感を刺激する空間で磨かれる個性。

バリスタが指揮する予期せぬ出会い。

この空間に集う個性がアートとなり、空間全体がギャラリーと化す。個性の時代に個性を磨くライフスタイルを提案しています。

 

CO&COでは、”成長”のためのプラットフォームとコミュニティづくりに力を注いでいます。

 

いかがでしたか?ぜひ気になるサービスがあればチェックしてみてくださいね!

札幌で韓国語を学びたい方

韓国語学習を一歩スタートしてみたい!

CO&COでは、そんなチャレンジをしっかりサポートします!少しでも興味のある方はお気軽に無料カウンセリングにお越しください!

 

なお、TOPIK(韓国語能力試験)対策もマンツーマンで行っておりますので、こちらも気になる方はご相談ください。

 

↓↓お問合せはこちら
札幌駅・大通駅徒歩5分
50分500円から始められる韓国語スクール

「Kippo 札幌」
札幌市中央区北2条西3丁目1-29タケサトビル2F
TEL:011-522-5320
E-mail:sapporo@kippo-k.com

 

札幌校トップに戻る

予約/お問い合わせ

無料カウンセリング・体験レッスンの予約、
その他ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。