500円から始める韓国語スクール

初心者からでも
安心して始められる韓国語教室

  • 50分500円から
    スタート
  • 総生徒数
    1,500名以上の
    実績
  • 札幌駅、大通駅
    徒歩5分!
  • 個室で集中して
    学べる
  • 自習に使える
    ラウンジ併設

新着情報

KOREAN

Kippo札幌の魅力②~レッスンのシステム紹介編~

Kippo札幌の魅力②~レッスンのシステム紹介編~

こんにちは!50分500円から始められる韓国語スクールKippo札幌です!

 

「韓国語スクールを検討するのは初めてで、どんなレッスンがあるのか、自分に合ってるのかが分からない」そんなお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回の記事では、Kippo札幌のレッスンについてご紹介します!

 

Kippo札幌のレッスンシステム

Kippo札幌では、グループレッスン・マンツーマンレッスンの2つのレッスンがご受講可能です。

①少人数制グループレッスン

最大定員6名迄のグループレッスンです。固定の時間・曜日に、定期的に通っていただくことで、言語力を継続的に伸ばします。

 

担当講師が決まっているので、生徒のみなさんがどのようにレベルアップしているかを毎週チェック・サポートが可能です。また、受講メンバーも同じですので、一緒に頑張れる仲間と、楽しくコミュニケーションを取りながら学べること間違いなし!

②マンツーマン(プライベート)レッスン

講師と1対1のレッスンを、お好きな時間帯にご受講頂けます!

 

短期集中・目標達成に合わせた授業内容のカスタマイズも可能なので、「来年の留学に備えて、韓国語の表現を一通り網羅したい」「学生時代に韓国語を選考していたものの、すっかり忘れてしまったので、日常会話から学びたい」

 

などなど、生徒さんのご要望に合わせながら、基礎力UPや、特定のスキルアップができるような仕組みになってます。

 

札幌で韓国語教室をお探しの方へ

Kippo札幌では、初級~上級まで、各レベルにてレッスンを開講しています。

 

まずは一度、無料カウンセリングにてお話をお伺いさせて頂き、現在のレベルや、今後達成したい語学力をヒアリングさせて頂きながら、レッスンのご提案をさせて頂きます。

 

ご自身のレベルに合わせて楽しく語学学習ができる様、サポートさせていただきますので、ご不明点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ!

 

↓↓お問合せはこちら

札幌駅・大通駅徒歩5分

50分500円から始められる韓国語スクール

「Kippo 札幌」

札幌市中央区北2条西3丁目1-29タケサトビル2F

TEL:011-522-5320

E-mail:sapporo@kippo-k.com

札幌校トップに戻る

予約/お問い合わせ

無料カウンセリング・体験レッスンの予約、
その他ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。