500円から始める韓国語スクール

初心者からでも
安心して始められる韓国語教室

  • 50分500円から
    スタート
  • 総生徒数
    1,500名以上の
    実績
  • 四条烏丸
    徒歩1分!
  • 個室で集中して
    学べる
  • 自習に使える
    ラウンジ併設

新着情報

DIARY

Kippo 各店舗のご案内

こんにちは、50分500円から始められる韓国語スクール「Kippo(キッポ)京都」です!

 

これまで、韓国語を学ぶ楽しさや、Kippo京都で学ぶことのメリットシステム講師の研修制度など、いろいろな情報をお届けしてきました。興味は持っていただけましたか。

 

京都にお住まいの方だと、「お仕事の都合で引っ越してきた」という方も多いのではないでしょうか?

京都へ引っ越してこられる方も、これから京都以外の場所へ引っ越しされる方もいらっしゃると思いますので、今回は、Kippoの店舗展開についてご案内したいと思います!

 

京都以外の店舗について

私たちKippoは、京都以外に3店舗あります!

全国に4店舗あるので、引っ越し先でも韓国語を継続して学習することができます。

 

Kippo札幌

札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル2F

Kippo名古屋

愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1ナディアパークB1

Kippo福岡

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1

アミュプラザ博多B1 コワーキング&コラーニングスペース「Q」内

 

Kippoの運営会社について

Kippoを運営するCO&COは、「異文化共生社会の創出」をテーマに、韓国語教室以外にも下記のサービスを提供しています。

 

① 日本語学校

② 英会話スクール

③ アジア語会話スクール

④ 留学エージェント

⑤ コワーキングスペース

⑥ コラーニングスペース

⑦ セレクト書店

⑧ カフェ

 

レッスン外でも、世界に興味がある方や、世界中から集まったありとあらゆる方との交流を楽しめるのが、CO&COの創るコミュニティです。

 

各店舗では、交流のきっかけづくりとして、言語交換イベントやテーマを決めた勉強会なども開催しているため、学びをアウトプットする場もあります!

 

最後に

京都を離れることになった場合でも、移動先に「Kippo」があれば、登録エリアを変更するだけで通学が可能です!レッスンスタイルやテキスト、レッスンの進め方はどの店舗でも同じなので、スムースに再スタートを切ることができます。

 

「実際の雰囲気が気になる!」

そんな方は是非一度、無料カウンセリングにお越しください!カウンセラーがレッスンの内容や教室の雰囲気を、より詳しくお伝えします。

 

↓お問合せはこちら

地下鉄四条駅、阪急烏丸駅徒歩1分

50分500円から始められる韓国語スクール

「Kippo 京都」

 

京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地京都フクトクビル2F

TEL:075-253-6001

E-mail:kyoto@kippo-k.com

京都校トップに戻る

予約/お問い合わせ

無料カウンセリング・体験レッスンの予約、
その他ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。